トランスフォーマープライム 第16話 | 米俵三兄弟

米俵三兄弟

管理人「三郎」の日々と趣味についてつらつら語るブログです。たまに玩具レビュー。

放送コード大丈夫か!?

大丈夫ぅ・・・なんともない!

大丈夫だと言ってるだろうが!!!



ではトランスフォーマープライムの感想を始めます(謎)


米俵三兄弟

廃墟でブレークダウンと戦うバルクヘッド!

意地でもハイドとは呼ばんぞ!(爆)

ところがある集団がやってきて二人を気絶させてしまいます。

ボケが目を覚ますと、ブレークダウンがいない!


そう、あのサイラス率いるMECHがブレークダウンをさらったのだ!

余談ですが、この話で相棒のノックアウトは一切出てきません。

もうこいつダメだ!



米俵三兄弟
見るからに怪しそうな奴が登場



MECH隊員「お前を解体してやる!」

ブレークダウン「アッー!」



米俵三兄弟
衝撃のグロ画像!

目玉を取られた自意識過剰のブレークダウン!

アメリカではアニメで人間の殺生を描くのが禁止されてますが、こういうのはいいのね;

これ放映できるかな?

まぁ日本でも土曜の夕方に血がどばどば出るアニメが放映されてるからいいかもしれないけど;


米俵三兄弟
MECHの方々


こうやって見るとすげー化学集団ですね;

やるじゃんサイラス!(何

それとプロジェクト・キメラなんていうおっかない単語が出てきてますが何だろ?

サイバトロン星の技術を使ってるから新兵器とかでしょうか?

人造トランスフォーマーとかだったら面白い展開になると思いますんで、これに一票!



オートボット基地ではプライムがブレークダウンを救うとか抜かしてます。(何

なんでも人間にサイバトロンの技術を盗られたくないからだそうな。

でも司令官が本気出したら人間を全員抹殺するんじゃ・・・

※正義の味方です。


ボケは因縁の相手ブレークダウンを助けるのは嫌だと言い張ります。


米俵三兄弟

そこでミコが「因縁の相手と戦ってケリを付けるべき」だといいます。

あれ?デジャブ

その言葉を受けボケも救出に向かいます。

この後共闘あり!吹っ飛ばされるスタスクあり!となかなか面白くなります。



感想なんでこんくらい簡潔でいいよね?

とりあえずラストのバルクヘッド&ブレークダウン VS MECHは燃えます!

今後ブレークダウンがどうなるのかも見物ですね!

オトボに入るっぽい?

私はボケを庇って死亡なんて予想をさせてもらいます。

ただ、MECHの攻撃からボケを助けて「貸し借り無しだ」ってことになってるので何もないかも;


日本では少し放映が難しそうな話ですが、是非放映していただきたい話でございます。

これが無いとこれから先の話が繋がらないっぽいんで。

それを抜きにしてもかなりの神回なんで是非お願いします。


でもTFAビルドロンの件もあるからなぁ・・・

あれはホントなんでカットしたんだろ?


こんなとこでしょうか

プライムボケにTFAボケの声優は合わないと思う(シメ)