色を変えるだけでも違います | お部屋の整理とココロの整理をお手伝い。 ~女子力アップしちゃいます~

お部屋の整理とココロの整理をお手伝い。 ~女子力アップしちゃいます~

広島で整理収納アドバイザーとドリマ先生をしています。

お部屋の整理とココロの整理のお手伝い。

あなたの毎日が、より輝くお手伝いをさせていただきます。

主人が工具箱を探していました。

 

イツノマニカあったこの箱。

100円ショップで購入してきたそうですが・・・

 

 

 

 

ありますよね〜よくある。

 

 

だけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこの色なん??

 

 

 

 

 

 まずプラスティックプライマーをスプレーしてから黒のつや消しラッカーで。


 

 

 

黒のつや消しラッカーで色をつけてみました。
これだと男性にも好評。

主人には、ものすごく押し付けがましく、変えてあげたよ!かっこよくなったでしょ??と連呼しておきました(笑)。

 

調子に乗ってスプレーしていたら、塗料が途中でなくなってしまった。

 

 

 

これはスタッキングできるタイプで全部で4つあります。

でも工具箱で積み重ねると、使いにくさ倍増です。

 

 

 

じゃ、どうすればいいのか全く解決策も持たないままですが(笑)

次回もう少し手を入れてみます。

 

 

 

 

 

ゆるり〜〜〜〜とお待ちください。

もしかしたら、色しか変わらないかもしれませぬにやり