筋肉痛は美ボディのサインです。 | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

 

「理想ボディメイク施術のあと

筋肉痛になったんですが~・・・」

というお客さまが

時々いらっしゃいます。

 

筋トレなんてしていないのに・・・・

 

 

こんなこともありました。

 

「どのへんが??」

「全身です(苦笑)」

 

「それはね…
 良い傾向です!!」

 

ちなみにこれ、筋肉痛ではなく

筋肉痛もどき (^^;

 

 

ゆがんでねじれてた筋肉が

整ってくると

見た目のボディラインだけでなく

驚くような体感が

起こることがあります。

 

 

なかでも

長く休んでいた筋肉に

【巡りのスイッチ】が入り

目覚めた(たたき起こされた??)とき

こういうことはよくあります。

 

血液やリンパの流れが良くなって

体に溜まっていた毒素や老廃物が

流れ出す

サインとも言えますね。

 

 

 

体の丸みは

女性ならではの特徴だし

愛らしさともいえるもの。

 

「あるべき場所」に

少し移動したら

こんなにキュート♬

 

背中・ウエスト・ヒップ・立ち姿の美しさ

チェックしていただきたい

ポイントいっぱい♡

 

 

お仕事でのパフォーマンスも

アップしますよ~♬

 

 

 

 

ちなみに「筋肉痛もどき」は

「好転反応」の1つ。

 

水分を多めに摂って

ゆっくりと休息してくださいね。

 

 

≪参考記事≫

巡りのスイッチもヒモトレも。

今日は不思議なことだらけ。

 

 

 

 

健康になる力 美しくなる力を 

 一緒に引き出す理想ボディメイク 

 施術お問い合わせも 

 こちらからがスムーズです。 

 

 

千葉中央駅、錦糸町駅北口

どちらも徒歩5分ほど。

 

 

 https://lin.ee/ZMhzug2       

 

 

友だち追加