巡りのスイッチもひもトレも。今日は不思議なことだらけ。 | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

美ボディに向かう理想ボディメイク®

 

 

【巡りのスイッチ】が入って 

 これまで長々お休みしていた筋肉が働き始めると 

 時にこんなことが起こります。

 ➡いわゆる1つの好転反応 

 

人によって

(揉んでないのに)筋肉痛みたいになったり

頭がボーっとしたり

眠くなったり

何も起こらなかったり…と 

いろいろなのですが、


 Yさんは家に帰ったあと

 「プールに入った後みたいにだるいーー。」
と感じられたそうです。

 



 

 

千葉中央駅から徒歩5分,

錦糸町駅徒歩2分

 運動嫌いのあなたも

美味しく食べながら美ボディに!

見せたい自分になれるサロン【SLUR】

理想ボディメイククリエーター®︎ の森本です♪ 

 

 

 


 

急にデトックスがはじまって

身体がびっくりしちゃったんでしょう。

 

なのでここでのアドバイスは
水分を多めにとって、ゆっくりする」こと。
トイレは我慢しないこと。

過ぎればスッキリするはず.。

 

 

つぶれ気味だった肋骨まわり

巡りが良さそうなのは写真でもわかりますね。

ヒップもさらに小さくなりました。

 

 

 

 

筋肉が働いて

体の水が流れるようになってくると

老廃物が外に出せるようになって、 

次は 【燃焼モードにスイッチ】が入ります。

 

もともと細すぎるくらいのYさん

向かうは 上向きバストの健康的な美ボディ♡

 

 

ご来店時はかなりのお疲れモードで
Facebookにはこんなふうに呟いてくれてました。

  

  ⇓  ⇓ ⇓

 

 
 ↑    ↑    ↑

  ここまで



はーい、ぜひぜひ。

ヒモトレゴルフもいいそうですよ~

(私は未経験 にひひ

 

 

現在ワークショップは休止中なので

サロンで体験していただくのは

ほんのちょっとなのですが

最近、ヒモトレの話題が

各所で急上昇中らしいです(^^♪

 

 

たとえば

ひもを巻くだけで、

こんな不思議な現象が起こります。


   動画タップしてね

   ↓ ↓ ↓

 

 




9月には新刊も出るそうで

今から楽しみ音譜


 

 

 


見せたい自分になる【SLUR】 

施術のお申込みは

 お問い合わせフォームまたは 

こちらからお願いします。 

 

 8月のご予約は21日以降となります。

 

友だち追加

(URLは → https://lin.ee/enKEpLw