愛と美と学び、ご褒美大阪2Days  | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

大阪滞在のフィニッシュは

美ボディつくる理想ボディメイクでした♡

 

 

 

まさか旅先で 施術できるとは

思ってもみませんでしたが

やってみたら できました。

なんとも幸せ飛び出すハート

 

こちらについては

次回のブログで~(*‘∀‘)

 

わちゃわちゃしてる様子は

こちらにもラブラブ

 

  超久々の更新ヾ(*´エ`*)ノ 

 

 

 

 

あの頃より今、そしてこれから…

アラフィフの魅せボディをつくる

理想ボディメイククリエーター®の

森本です。

 

 

友だち追加

 

 

 

2月25日に

美人脳 美食美脳ツアー

「今日も美人が止まらない!」

大阪で開催されまして。

 

もちろんワタクシ

前のめりで参加。

1泊旅を楽しんできました。

 

 

朝6時、家を出てから、

いや、今回の

ご案内をいただいてからずっと

ワクワクしっぱなし音譜音譜音譜

 

だって、だって!

これまでオンラインでしか

会ったことのない友たちと

リアルで会えるし合格

 

まっちー先生から

直接美人脳を

ご指導いただける合格

 

初めてのことだもん(^^♪

 

 

 

 

 

マインドマップ描いたり

コーチング実習したり

顔ヨガやブレインジムで

体を動かしたり。

 

内容は盛りだくさん♡

全国各地からの

おやつもいっぱいにひひ

 

 

 

講座のなかで私の心に

一番刺さったのは

「言葉の力」

 

前にブログ

ワタシが好き!

でも書いたことがあるように、

 

 

 

私たちの頭の中では4万回以上

セルフトークが繰り返されていて

 

言葉をどう使うかによって

自分のこれからが

決まっていくのだから。

 

4万回、自分に向かって

特訓してるようなもの。

 

 

どんな言葉を使って

どんな未来を作り上げていきたいか??

これはいつでも

頭の片隅に置いておこう

体感として腑に落ちた時間でした。

 

 

 

また、途中のミニコーナーでは

ひもトレの時間も

いただきましたよ~(*‘∀‘)

 

 

私の掲げたテーマは

「あなたの限界、それ、ほんと??」

 

ゆるーく巻いた1本が

ガイドをしてくれると

 

思わぬパワーが発揮できる体験も

していただきました。

 

 

 

 

考えてみれば今回の旅では

  • 美人脳エヴァンジェリスト
  • ひもトレ伝道師
そしてもちろん
  • 理想ボディメイククリエーター

 

私の肩書が

出そろっちゃったよベル

これを書いてて

びっくりしちゃった。

 

 

 

帰りの新幹線

夕陽と富士山がとてもきれいでした。

 

 

 

 

 

さて、急な話ですが

ひもを使った

無料簡単ワーク会を

ZOOMで開催します。

 

参加人数によって変わりますが

30分ほどの予定です。

 

3月1日(水)10:00

3月5日(日)20:00

 

お時間ある方、

よかったらこちらに

コメントくださいね。

 

 

https://lin.ee/ZMhzug2

友だち追加