脱!ガチガチなカラダ | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

私達のカラダは

微妙なバランスの上に成り立っています。

ですから、少しの調整が

大きな影響を及ぼします。

その「ほんの少し」を

手伝ってくれるのがヒモトレです。

 

小関勲 著

ヒモトレ入門8ページより抜粋

 

 

 

 

・面白いくらい上に伸びました!

・外した時に自分のカラダに

「どーーん」て重みがかかったのが面白かった!!

・肩や腕に血がザーザー流れてる感じがします♡

 

腕を上にあげるワークで

「へぇ~」な変化を

感じたという面々(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

先日募集した

【脱!ガチガチボディ】

簡単ワーク会

 

皆さんのお悩みは

予想通り…いや、予想を超えて

深刻な方もいらっしゃって。。。。

一例をあげますと

 

  • 肩コリ
  • 首こり
  • 頭痛
  • 冷え
  • 不眠
  • 腰が痛くない日がない
  • 食いしばり

 

ガチガチで

体に力が入る、

動かない、

 

辛いですよね (○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

 

 

だからもう、ね。

お待ちしてました!!!!

って感じ(*-∀-*)

 

 

そんな不調をお持ちの方にこそ

来てていただきたかったから

いざ集まってくださると

 

無料とか

30分とかの

自分で決めた枠を超えて

いつまでも喋りたくなってしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

Facebookでのお友達、

まるまるまちこちゃん

こんな

うれし恥ずかしな感想を

アップしてくださってました。

 

スクショした部分はこちらー。

 

 

 

 

 まちこちゃん、(人´∀`)アリガトー♪

 

 

また

 

今回アンケートにお答えいただきました

皆さんが

書いてくださってて嬉しかったラブラブのが

「日常で使ってみます」

 

副作用がないのが

ヒモトレのいいところなので

 

違和感があったなら

いつでも外して

その差も味わってくださいねと

お伝えしました。

 

 

逆に

面白い使い方があったら

教えていただきたいです。

 

私はいろんな実験してて、、、

 

この時はパンダみたいに

何回も転がったなぁ(笑)

 

 

写真タップで記事に飛びます。

 

 

 

100均のひもでも

効果は十分感じられると思いますが

公式スピンドルは

とても使いやすくておススメです。

 

新色がでました。

どれを仕入れようかしら・・・・

新たな迷いの中にいます

 

 

 

 

 

 

リクエストあれば

こちらに!(^^)!

 

友だち追加