スリム欲がわいて♬ | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

「えー?

私、食事制限とか

何もしてないのに。。。

 

自分ではわからないうちに

変わってきてるものですね(*'▽')」

 


初回との比較写真を

ご覧になった時の

Kさんのひとこと音譜

 

 

体重はお聞きしていませんが

 

ねじれが解けてきて

体が引きあがって

表情までも

若々しく変わってこられてますリボン

 

お顔出せないのが残念むかっ

 

 

 

 

 

【SLUR】スラーでの施術では

必ずビフォーアフターの写真を

撮らせていただいてます。

 

美ボディに向かう経過をたどる 

記録用であると同時に 

ご自分を客観的に 

見ていただくためでもあります。 

 

 

 なかなか真顔で、 

 しかも前後左右から 

 リアルな自分の状態を把握するって機会は 

 ないんじゃないかと。

 

 

だからこれは
とても大事な時間 ベル

 

 

 「キレイになる!!」 
スイッチは
施術が始まる前から

入っているんです♡ 

 

 

 

さて、

固かったKさんの筋肉も

ようやく動き始め♡

 

写真をお送りしたら

 

 

「こうなってくるともうちょい、

スリムになりたいと欲がでてきますね。」

 

というお返事が!!

 

 

わぁ〜、良き(*‘∀‘)

いつも控えめでらっしゃいますから。


どんどん欲ばっていきましょーー!

 

アシストはお任せください飛び出すハート

 

 

 

この春は私、

楽しみがいっぱいですヾ(*´エ`*)ノ 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

本日2月22日

ニャンニャンニャンの日に

公式ラインから

特別なお知らせをお送りします。

 

今夜8時は

こちらからのお知らせを

お受け取りくださいね。

 

https://lin.ee/ZMhzug2

 

友だち追加

 

 

 

 

 

なんかすごい猫ちゃんが

いました(^^♪