体が下がってるのが気になってます | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

「足にむくみがあるし

 立ち方も気になるし

 年齢とともに

 体が前かがみになってきてて

 そして

 下に落ちている気が…」

 

 

あの頃より今、そしてこれから…

アラフィフの魅せボディをつくる

理想ボディメイククリエーター®の

森本です。

 

 

友だち追加

 

 

美ボディをメイクする

理想ボディメイク。

 

【お正月太り解消キャンペーン】

ご参加くださった

アラ還Sさん。

 

事前カウンセリングで

今の状態をお聞きしてるうちに

出てきたのは

舌の話題でした。

 

 

 「Sさん、

 今、舌(ベロ)はどこにありますか?」 

 

「舌???」

 

 

 
 

以前のブログ

→ 舌の位置と顔のむくみ 

 

にも書きました。

 

ベロってすごいんですよ。

体だって押し下げちゃうんです。

 

 

歯科衛生士が開発したプログラムである

理想ボディメイクでは

施術の途中でもよくこの話をします。

 

いくらリフトアップや

体に良いと言われる体操をしていても

 

自分で自分を押し下げてたら

元も子もありませんもの (*v_v)

 

 

さて、60分の施術では
 

「体が持ち上がると

ウエストにゆとりが出る」

 

そんな体験を

していただきました🎶

 

 
 
 
 

ふだんのお忙しさから少し離れ

ゆっくりとした時間を

過ごしていただけたようです。

 

 

 

 

説明・施術・人柄・雰囲気

そのどれもが癒されます。

心をこめてしてくださったので

私からも心を込めて

「ありがとうございました」

 

 

Sさん、

こちらこそありがとうございましたニコニコ

 

過分なお言葉に

パソコンで打ち込みながら

鼻がこそばゆく

恥ずかしくなっちゃいました(*ノ▽ノ)

でも嬉しかったです。

 

 

Sさんからお話が出た

歯茎をぐるりと舐める

「ベロ回し」

口を大きく開ける

「あいうべ体操」

 

ぜひぜひ

続けてくださいね♪

 

実は私もご無沙汰でした。
再開決定ヾ(*´エ`*)ノ 

 

 

この本もおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 カウンセリング以外の 

 お喋りしたり 

 写真撮影したりも 

 目標達成のため

 より良くなるためには 

 必要な時間と考えております。 

 

 

 あなたは1年後、
 どんな自分でいたいですか?

 

 ・・・・・・・・・・・・

 

 LINE公式アカウントでは 

 スタンプ1個くださった方に 

 リンパ動画をプレゼント中。 

 

 花粉症セルフケア動画も

欲しい方は 

 「花粉症」って書いて

送ってくださいね。

 https://lin.ee/ZMhzug2  

 

友だち追加