あ、ウエストが!! | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

あの頃より今、そしてこれから…

 

アラフィフの魅せボディをつくる

理想ボディメイククリエーター®の

森本です。

 

 

友だち追加

 

 

 

【お正月太り解消キャンペーン】

施術が始まっています。

 

おかげさまで

今回のキャンペーンは

満席⇒増席⇒満席

 

たくさんの方に

理想ボディメイクを感じていただけて

嬉しいです♬

 

年末年始のぽっちゃりは

早いうちに解消して

美ボディへの道をつかんでね!

 

 

さて、

今日いらしてくださったNさんは

この時の朝活仲間。

 

朝のメラメラ!ドローイン!

 

リアルでお会いするのは初めてですが

ZOOMの画面で

朝早くからご一緒してたので

ハジメマシテな気がしませんでしたニコニコ

 

 

Nさんのご希望は

 

「フラメンコの発表会に向けて

体を整えたい」

 

ご自分でもボディメンテナンスを

されてることもあり

感覚が鋭くていらっしゃいます。

 

施術あとにも

体を触りながら

鏡チェック~(^^♪

 

 

 

 

 

 

もともとスタイルは良いNさん

しかし体が左に流れるクセもあり。

 

ビフォーの写真で

一緒に確認!

それから

ベッドに横になっていただきました。

 

体験施術60分。

理想ボディメイクの

エッセンスをお届けしましたよ~宝石赤

 

 

終わったあと

Nさんの最初のひとことは

「意識が飛んじゃってました~!」

 

 

そして起き上がってから

「ウエストがよくわかります~!」

 

 

 

 

 

 

感想も

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

もりもりさんの手が暖かくて

気持ちよくいやされました。

自分の体が美しくなって

自信がもてました

 

 

ありがとうございました(*'▽'

 

ねじれが取れて

左右バランスがとれてくると

もっともっと綺麗になりますよ♬

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

錦糸町サロンの場所が

変わりました。

 

今回もJR錦糸町駅北口から徒歩4分ほどの

駅近サロンです。

 

土曜・日曜の施術も

可能となりました!!

 

 

施術お問い合わせは 

こちらからがスムーズです「。 

あなたのご連絡をお待ちしてますね。

 

 簡単セルフケア動画もどうぞ♬ 

 https://lin.ee/ZMhzug2     

 

 

友だち追加