朝のメラメラ!ドローイン!! | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

「今年新たに

チャレンジしてることって

何かありますか?」

 

先日

こんなことを聞かれました。

 

みなさんはどうでしょう?

 

 

新年度が始まって

お仕事に変化があったり

 

ダイエットのために

何かを始めた方も

いるかもしれませんね。

 

 

私の答えは

「あります!!!」

(ダイエット目的ではありませんがニコニコ

 

 

 

千葉中央駅から徒歩5分,

錦糸町駅徒歩2分 

見せたい自分になれるサロン

【SLUR】

理想ボディメイククリエーター®︎ の

森本です♪ 

 

 

友だち追加

 

 

4月1日から

Facebookグループで始まった
「呼吸の朝活」に参加してます。
今日で15日。

 

いまのところ連続リアルタイム参加!!

うん、よく頑張ってますヾ(*´エ`*)ノ 

 

 

 

グループ名の

息のしやすさが 生きやすさを創る

【波紋呼吸法訓練場】

 

「なになに?面白そう❗️」と

ピンひらめき電球ときて申し込んだのです。

 

呼吸をじっくり観察したことなど

これまでなかったもので。

訓練なんてどういうことかな?と。

 

 

たーきー(奥山貴成)さん

ご指導の下、

画面上のzoom仲間とともに

息を吸いまくっておりますよ(´∨`*ゞ♪

 

朝6時半から30分。

3か月続きますアップアップアップ

 

 

それにしても

首、姿勢、寝方、、、

 

毎日違う着目ポイントがあって

目からうろこが

落ちまくり。

 

体は全て繋がっているんだなぁと

改めて感じてますニコニコ

 

 

 

基本はこれ!

いわゆる

 

「ドローイン」

 

 

 

私は
「朝のメラメラドローイン」

勝手に名付けててにひひ
 

 

ダイエット目的ではなかったはずが

いつの間にか

これ続けたら痩せるかも。。。な

気分になっちゃってるんです(笑)



ちなみにドローインとは
「お腹をへこませる」こと。


美ボディに興味がある方なら
したことがあるかも

しれませんね。
 

でも

もしかしてそれ、
「息を吐ききって

 お腹を凹ませる」


っていう方法では

ありませんか?



私が今やってる方法は
ちょっと違います。


吐くよりも

「吸う」

がメインなの。

 

 




鼻から息を吸って
お腹と背中をくっつけるように

ぺたんこにして

内臓引き上げて・・・

2分吸い続けるのが

目下の目標

 

 

なのですが

2分…長い、、、苦しいあせるあせる

 

 

到底 無理と思ってました。

実際 全然できなかった (*v_v)

 

でもね

毎日続けてたら

1分クリアできたの飛び出すハート

 

嬉しぃ~~音譜音譜 

 

 

コツを1つ言うと

「もうこれ以上は吸えない。

 無理〜〜〜(´□`。)°゜」

てなったら

一度息を止める。

 

そしたらね、、、

 また

吸えるようになるんですビックリマーク

 

 

で、

これを繰り返す。


 

なんか燃えそうでしょ?

 

 

今日は私、

2分できると思った。

 

自分の中にある

新たな可能性に

ワクワクしてます。

 

 

 

 

 

サロンでは

お客さまと一緒に

メラメラドローイン❗️

 

呼吸のスイッチ

入れちゃいますね♡

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

千葉市 & 錦糸町


健康になる力 美しくなる力を 

 一緒に引き出す

理想ボディメイク 

 施術のお問い合わせは 

こちらからがスムーズです。

 

健康美容情報

お届けしてまーす音譜

 

 https://lin.ee/ZMhzug2

 

友だち追加