首こり・肩こり・目の疲れ解消…そして 痩せたい! | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

  • 強い食いしばり
  • 肩こり・首コリ
  • 目の疲れ
  • お顔のたるみ
  • 不眠

などのお悩みをお持ちの方にビックリマーク

 

新しくなったヘッドトリートメントの

モニター施術が始まりました。

トップバッターでいらしたのは

50代アスリート女性。

 

陸上の 投てき競技を長くされているせいか

筋肉固め。

 

施術前カウンセリングでは

肩こり・首コリ・目の疲れがひどいこと

筋肉疲労によりあちこち痛みがあることなどの

お話が聞けましたあせるあせる

 

そして気になってるのは

ボディラインのこと。

「もう少し痩せたいんだよね。」と。。。

 

 

千葉中央駅から徒歩5分,

錦糸町駅徒歩2分 

運動嫌いのあなたも

美味しく食べながら美ボディに!

見せたい自分になれるサロン

【SLUR】

理想ボディメイククリエーター®︎ の森本です♪ 

 

 

 
【SLUR】のヘッドトリートメント、

今回のモニターさんには

試みとして

ボディの施術と同様、

こちらで用意した施術着に

着替えていただいてます。

 

頭だけではなく

背中や足などにも触れてゆるめ

脱力・解放しやすいよう下準備ヾ(*´エ`*)ノ 

 

人間は1枚の皮でつながっていますからね。

キーとなる箇所の「フック」は

できるだけ外しておきたいと考えたのです。

 

 

 

モニターとして感想を伝えるべく

やる気満々のご様子。

 

再三

「寝ないように頑張る!!」と

おっしゃってましたが。。。

 

 

 

写真は私のFacebookストーリーズより。
(お客さまのビフォーアフターは
インスタ・フェイスブックともに
ストーリーズに投稿しています。)

 

頭の形もさることながら

ヒップアップしたのがわかりますね。

着替えていただいて良かったです。


 

終わった後のアンケートでは

 

 

 

自然に寝入ってしまう様な心地よさが

何とも言えず気持ち良いです。

体も楽になり、見た目にもすぐ結果がでます。

また全身受けたいです。

ありがとうございました。

 

こちらこそありがとうございました。

 

次回はリラクゼーションより

美ボディ優先でお待ちしてます(*‘∀‘)

 

 

今回Aさまは

はるばる銚子から

車を飛ばして来てくださいました。

 
千葉県民はよく位置関係を
「チーバくん」で例えて話します。
 
銚子は耳の先、
【SLUR】のある千葉市中央区は

のどの辺りなんですよ。

 

 

 

 

実は彼女は以前、

さとう式リンパケアの
MRT(筋肉をゆるめる施術)を

ともに学んだ仲間でもあり

MRTマスター同期であり

整体師でもあり。


今もご高齢の方を相手に

楽になれる体の使い方を伝えている

体操指導のプロフェッショナルでもあって。

 

久しぶりに会えるのは楽しみだったけれど

どう評価されるかのドキドキも

正直ありました。

 

 

マスターとなる課題・試験のため

お互い必死で取り組んでいたことも

今となっては懐かしい思い出。

 

見返してみたら

6年前の2014年の話で…

そんな経ってたんだ〜

 ⇒銚子にて

 

いやしかし、このブログには
ちょっと笑っちゃった。というか赤面ショック!
いろんな意味で
成長できてるみたいです、私ヾ(*´エ`*)ノ 
 

 

恥ずかしいけれど

これもリアルな自分の記録。

消さずにおいてて良かったかな。

 


 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


 

体を扱うプロからも

高評価いただいた動画ニコニコ

お友達になっていただくと届きます。


スタンプポンで

鎖骨周りをゆるめる

セルフケアもお送りしてます。

 

施術に関するお問い合わせなども

1対1トークでお気軽に♬

 

友だち追加

(URLは → https://lin.ee/enKEpLw