その不調、あなたのせいではありません。 | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

ここ数日、

「片頭痛がひどい…」

「生理痛の苦しさがハンパなくて。」

「頭がぼんやりした感じがする。」

「とにかく調子が悪い!!!!」

サロンでこんな話を聞くことが多くて。

 

なかには家族から

「怠けてる」

「気にしすぎ」なんてこと言われて

憤慨してる方も。


「ほんとに辛いのに~('・_・`) 」

 
…もしかして原因はこの渦巻き?!

 ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

 

画像は earth(地球の風、天気、海の状況地図) より。

(今日の14時半の空の様子をスクショ)

 

 

千葉中央駅から徒歩5分,

錦糸町駅徒歩2分

運動嫌いのあなたも

美味しく食べながら美ボディに!

見せたい自分になれるサロン

【SLUR】

理想ボディメイククリエーター®︎ の森本です♪ 

 

 

 

直撃は免れたものの

動きのノロい台風が居すわっていますね。

 

先日テレビでも取り上げられていました、

【気象病】と呼ばれる不調を

日本では1,000万人以上もの人が感じてるという話。

 

気圧の変動や湿気によって

自律神経が乱れ、

体調不良となってしまう。

 

なので対策としては

 

  • 食事を規則正しくとり、
  • 睡眠時間を確保
  • ぬるめのお湯に浸かって心身をリラックス
  • 寝る前はスマホやパソコンを手にしない

あたりまえと言えば当たり前な

アドバイスとなるのですが。

こういう積み重ねも大事なんですね。

 


 

 今日みたいに冷える日は

足湯もおすすめ。

 

私は先日購入した無農薬のバラを

エプソムソルトに漬けておいたものを入れて

ゆっくり足浴してみました。

 

ポカポカするし

いい香りが気持ちをやわらげてくれました〜。

 

 

 

また、あまり知られてはいませんが

体のねじれによる

循環障害によっても

不調の程度は変わります。

 

気圧の変化で

体内の水分バランスも乱れますから。

余分な湿気は追い出したいビックリマーク

 

【巡りスイッチ】入れなきゃです!!

 

 

さて、こちらのお客さまは以前、

自律神経の乱れから

めまいや不眠があったとのこと。

「ここに来た日は良く眠れるの!!」て

ヾ(*´エ`*)ノ 

 

月に1度のロング施術、

3回目が終わったところで

変化を振り返ってみました。

 

 

 

背中~肩の厚みが薄くなって

一回りスッキリされましたよ♡


体のねじれが解けると

若作りしない、自然な若さにひらめき電球ひらめき電球

 

 


【SLUR】の公式LINEアカウントでは

簡単ケアなどもお伝えしています。 

昨日は手軽にできるリフトアップ法を配信しました。

 

スタンプ1個

「ポン音譜」と送ってくださった方には

鎖骨周りをゆるめる動画もお送りしています。

 施術に関するお問い合わせなども
お気軽にどうぞ。

 

友だち追加

(URLは → https://lin.ee/enKEpLw