銚子にて | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

30日に続き今日も動画の撮影でした。

同期の友人と3人で協力して課題を仕上げました。

今日行ったのは銚子にある友人のサロン。


たくさんのneneワンちゃん(それもかわいそうな境遇の子たち)を育て

部屋に入るとたくさんのパステル画

レモングラスの香が落ち着くし

なんだかわからないけど居心地が良かったな~

そしてあろうことか

動画モデルになった私は撮影中にも関わらず寝落ちしてしまったのでした。

後でその時のビデオを見てみんなで大笑い。完全に寝ぼけてた…ごめんなさい


「落ち込んでる銚子の町の人たちを元気にしたい!」

講座の初日にそんなことを言ってた彼女。

彼女のところに行けばみんな元気になれる気がするな。

それにしてもお昼ご飯に食べたちらしずし。

新鮮なお刺身がいっぱい乗っかってて美味しかった~ニコニコ

ダシの美味しいつみれ汁もご馳走様でした。

なんとか全員が提出できる形になった。


次はみんなで合格祝いしようね!