きのうは、ごめんなさい | 犬と暮らせば~大家・ふくや招き猫が 頑固な柴犬&おおらかな大型犬と 心穏やかに暮らす方法

犬と暮らせば~大家・ふくや招き猫が 頑固な柴犬&おおらかな大型犬と 心穏やかに暮らす方法

ワンコは見た目より中身(犬種ごとの特徴)にご注目。悲鳴のような吠え方に、悪食・多飲・多尿の柴犬。ケンカにしか見えないプロレスごっこが大好きで、お薬大嫌いなボーダーコリー。縁あって、家へ来たからには、最後まで力を合わせて、生きて行こうね!
 

まず、昨日のブログの紹介画像について、お詫びします。

 

別に意図した訳ではないのですが、

(自慢じゃないですが、

 私にはそんなテクニックはありません)

撮った写真を切り取って貼り付けたら、

たまたま「致命的」と「バグ」の所が、

アップになっていました。

 

正直、あれは自分でもビックリしました。

なんだか扇情的みたいで・・・

 

プレビュー画面では、ふつうに全部出ていたので、

ああいうふうに、紹介画面に出るとは思いませんでした。

 

今朝、スマホを見ていたら

フォロワーさんも、二人ほどいなくなっていたので、

「心配させてしまったのでは・・」と反省しています。

 

セキュリティソフトはかなりシッカリ入れてあり、

プログラムは毎日更新しています。

 

おかげで、ウィルスも防除できたと思います。

 

ウィルス攻撃とか、こういうことは公表した方が、

解決が早いのでは、と助言を受けたこともあり、

きのうの話題を載せました。

 

これ以上、迷惑ウィルスが来ないことを願っています。

 

 

お詫びのお花です。