ブログ・デビュー30日めは、ウィルス排除で始まった(ノ_-。)。 | 犬と暮らせば~大家・ふくや招き猫が 頑固な柴犬&おおらかな大型犬と 心穏やかに暮らす方法

犬と暮らせば~大家・ふくや招き猫が 頑固な柴犬&おおらかな大型犬と 心穏やかに暮らす方法

ワンコは見た目より中身(犬種ごとの特徴)にご注目。悲鳴のような吠え方に、悪食・多飲・多尿の柴犬。ケンカにしか見えないプロレスごっこが大好きで、お薬大嫌いなボーダーコリー。縁あって、家へ来たからには、最後まで力を合わせて、生きて行こうね!
 

いらっしゃいませ(^.^)

ふくや招き猫です。

 

物騒なタイトルで申し訳ありません。

 

結論から申し上げますと、

ウィルス排除ソフトが面目躍如の奮闘で

見事ウィルスを撃退しまして、

セキュリティソフトも無事

プログラムが更新されてます。

再び安心してパソコンが使えるようになりました。V(^o^)/

 

いきなり

「ウィルスを排除しています」という表示が出てから

全ての作業が済むまで

24時間以上かかってしまいました。

 

10月10日~11日のことです。

その間、パソコンは使えずじまい。

 

がんばって、

初めてスマホでアメブロ書きました~。

やれば、できる!(なんとかね)

 

超めんどくさかったです。

疲れました・・・

 

でも、新しい発見(?)もありました。

 

私のスマホだと、

プレビュー画面で見た文章と

公開された文章の配置が違うんです!

 

これではプレビューの意味ないですよ~

 

私はやっぱりパソコンがいいです・・・

 

                     度重なる台風の襲来に耐え、
         我が家の庭で、今年1個だけ残ったカリンの実♪
         来週あたり、収穫して、蜂蜜漬け作ります♪♪♪