いつも頑張っているあなたへ、鶴田から少し遅いクリスマスプレゼントを準備中です♬ | 発達障害・脳性麻痺児の多動・筋緊張を改善するフィルセラピー :千葉

発達障害・脳性麻痺児の多動・筋緊張を改善するフィルセラピー :千葉

多動のお子様を追いかけているのに慣れてしまっていませんか?脳性麻痺のお子様の麻痺、どうにもならないと諦めていませんか?
このブログではママの手でフィルセラピーをして、多動・麻痺の症状を改善する方法をお伝えします。

こんにちは!一般社団法人 発達障がい育児母親サポートネットワークの鶴田です。

 

クリスマスですね〜!

 

ここから新年まで、

ワクワクそわそわの毎日かと思います^^

 

 

 

 

お子様にはサンタクロースがプレゼントを

運んでくれるのかな?

 

 

子供達の笑顔が見られるだけでも幸せですが・・

私たちママだって!

プレゼントもらいたい!ですよね^^

 

 

そんなあなたへ、

鶴田から少し遅いクリスマスプレゼントを

準備しております♬

 

 

 

 

2022年は絶対に誰よりも幸せな毎日を過ごしてもらいたい!

楽しい育児をしてもらいたい!

 

そんな想いで準備中です。

 

 

ぜひ、楽しみにお待ちくださいね〜!

 

 

それでは、

素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。