少し遅いクリスマスプレゼント、お届けいたします! | 発達障害・脳性麻痺児の多動・筋緊張を改善するフィルセラピー :千葉

発達障害・脳性麻痺児の多動・筋緊張を改善するフィルセラピー :千葉

多動のお子様を追いかけているのに慣れてしまっていませんか?脳性麻痺のお子様の麻痺、どうにもならないと諦めていませんか?
このブログではママの手でフィルセラピーをして、多動・麻痺の症状を改善する方法をお伝えします。

こんにちは!一般社団法人 発達障がい育児母親サポートネットワークの鶴田です。

 

 

 2021年もあと5日ですね~ 

 

皆さんにとって、どんな一年でしたか?

 

 2022年も幸せな毎日を過ごしてもらいたい!

 そう思い、私からのプレゼントをお届けいたします^^

 

 

 

 2022年を愛溢れる一年にしてもらいたい!

 そんな想いを込めて、作らせていただきました。

 

 

 ▼ ▼ ▼ 

==================== 

 

https://attachment-mothersupport.com/magic-worksheet/

 

==================== 

 

「1日3分だけのワークシート、いいですね!」

 というお声もいただいたこのワークシート。

 

 

 通常は、講座やカウンセリングで 行なっているこのワーク。

 

 ワークを実践してくださったママからは、 こんな変化をご報告いただいています。

 

 

 

 =================== 

「育児が楽しくなった!」 

 

「わからない事だらけの障害児育児でも、
   今のままでいいんだ!と思えるようになりました!」 

 

「幼稚園に行けなくても、
  家で子供と貴重な時間を過ごせている!

  と思えるようになりました!」 

=================== 

 

 こんなにママたちが 「楽しい!嬉しい!幸せ!」

 と感じてくれるのならば、

 これは もっとたくさんのママ達にも実践してもらわねば!

 

 それによって、皆さんが 笑顔になって、

 生き生きと輝く姿を想像するだけで、

 私も本当に幸せです。 

 

「誰よりも幸せな障害児育児にする! 魔法のワークシート」

 

 ▼ ▼ ▼

 

https://attachment-mothersupport.com/magic-worksheet/

 

 

今この瞬間から、あなたが笑顔溢れ、

幸せな毎日を積み重ねていけるように、

心から応援しております!

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。