Facebookグループで横のつながりを! | 発達障害・脳性麻痺児の多動・筋緊張を改善するフィルセラピー :千葉

発達障害・脳性麻痺児の多動・筋緊張を改善するフィルセラピー :千葉

多動のお子様を追いかけているのに慣れてしまっていませんか?脳性麻痺のお子様の麻痺、どうにもならないと諦めていませんか?
このブログではママの手でフィルセラピーをして、多動・麻痺の症状を改善する方法をお伝えします。

こんにちは!一般社団法人 発達障がい育児母親サポートネットワークの鶴田です。

 

そういえば・・

 

実は、法人にする前からママたちの横のつながりや様々な情報提供の場を・・と思い、

 

【Facebookでのグループ】

 

を作っていたんです!

 

 

 

 

これまでちょっと停滞していたのですが、今後は、

 

・様々な支援者様

・保護者様

 

と一緒に、グループを盛り上げていきたいと思います!

 

 

まだ鶴田とお友達になっていない!という方はぜひ、メッセージで一言添えた上で、お友達申請していただけると嬉しいです^^

(このブログのスクロールすると左の下の方にFacebookの情報があります^^)

 

レインボーキッズグループにもご招待させていただきます。

 

ママ達の横のつながりを大切に・・。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!