あなたの子育て、人生を180度変える!レインボーキッズサークル | 発達障害・脳性麻痺児の多動・筋緊張を改善するフィルセラピー :千葉

発達障害・脳性麻痺児の多動・筋緊張を改善するフィルセラピー :千葉

多動のお子様を追いかけているのに慣れてしまっていませんか?脳性麻痺のお子様の麻痺、どうにもならないと諦めていませんか?
このブログではママの手でフィルセラピーをして、多動・麻痺の症状を改善する方法をお伝えします。

こんにちは!一般社団法人 発達障がい育児母親サポートネットワークの鶴田です。

 

来週はいよいよ

 

「レインボーキッズサークル体験デー』

 

があります!!

 

 

 

 

 

このサークルは

 

「障害のある子供とそのママが横のつながりを持って、「今この瞬間」から、楽しい子育てにつなげる」

 

ことを目的に開催いたします!

 

 

 

なかなか集うことができない状況下ですが、オンラインという文明の利器を使って、ぜひ楽しい時間を1秒でも多く過ごしましょう!

 

 

 

今、私はとある女性起業家のグループに入っているのですが・・ここでの皆さんのパワーが本当にすごいんです!

 

女性ってよくしゃべるじゃないですか。

 

これ、本当に良い連鎖になるんですよ。

 

別に、悩みを打ち明けるわけでもなく、とにかく喋りたいことをしゃべる!

 

これとっても大切!

 

 

そのグループでのやり取りの後は、私自身がとってもポジティブなんです。

 

いつもポジティブだけど、それ以上にポジティブ!(笑)

 

 

だから、ぜひ毎日の活力にレインボーキッズサークルを使って欲しいなって思います!

 

 

楽しい時間を体験して、一緒に笑って、あなたの人生を180度変えてみませんか?!

 

そんなママ達のご参加を私もセラピストもみんなでお待ちしております♬

 

 

それでは、今日も最後までお読みいただきありがとうございました!