宮城ベビーマッサージ 

仙台ベビーマッサージ 

多賀城ベビーマッサージ

宮城エンジョイリズム体操 

 

 

 

8500組の親子に選ばれ続けている

秘密伝授♡

 

 

 

宮城から全国へ

ベビーケアインストラクター

チャイルドヨガインストラクター養成講座開講中  

9月生募集中

 

 

運動・笑顔(^^♪・ふれあい 

親の愛情が子どもに伝わる♡ 

たったひとつの場所 まんどろスマイル 

さとう まきこ です

 

 

 

【開催】親子ふれあい撮影会♡

こんなに笑えてて自分自身に安心しました!!

 

 

 

7/8(月)に宮城野納豆さんのレンタルルームで

開催しました、

 

 

nooka photo×まんどろスマイル

親子ふれあい撮影会

~我が子とのふれあいを形に~

 

 

お写真を撮るだけでなくて、

終始和やかに交流もできて

 

 

 

お声もたくさん頂きまして、

本当にありがとうございました。

 

 

 

こんなに笑えてて自分自身に安心しました!!

 

 

 

そんなお声もあり、

ママ自身が安心できたこと

 

 

 

何よりだなあって心から

思いました♡

 

 

 

 

いつもこんな素敵な親子のお顔をみて、

レッスンさせていただいていること

 

 

 

改めて感謝の思いでいっぱいになりました。

 

 

 

かずさん、

いつも我が子に笑顔でいること

できないときもあるけれど

 

 

 

だからこそ

 

 

 

ママたちに親子のふれあい時間の

証拠をプレゼントしてくださり

本当にありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

ご参加のママさんの一部から

許可を得て載せさせていただきますね♡

 

 

私ってレッスン中

 

こんなに笑ってるんだ~ 

こんな顔を子供は見てるんだって

 

気付くことができました✨ 

 

そもそも子供が苦手だったので

 

自分の子供に対してこんなに

笑えてて自分自身に安心しました😌

 

 

 

お写真届きました♡

ありがとうございます


どれもとっても素敵で、

こんなにたくさん撮っていただいて

ありがとうございました♡

 

 

和さんとのご縁を繋いでくださり

ありがとうございました!

 

 

和さんから写真が届いて以降、

毎日のように

 

 

撮っていただいた写真を見ています。

 

 

ぐっと引き込まれる写真の力に

 

 

「さすがプロだなぁ」と

思ったのと同時に、

 

 

1枚1枚からふれあいのときに

感じたものと同じ暖かみを感じて、

 

 

自然と笑みがこぼれていました。

 

 

限りある親子でじっくり

過ごせる時間の一部を

 

 

写真という形で丁寧にのこしていただき、本当にありがたかったです。

 

 

仕事復帰後も、撮っていただいた写真からたくさんパワーをもらいたいと思います。

 

 

 

子どもの表情や身体、

 

 

いつも見ている姿と違っていて

新鮮で、一枚一枚見入ってました。

 

 

私も、こんな表情してるんだ!笑と

恥ずかしいような、、、

 

 

どれも愛おしいです(⁠^⁠^⁠)

 

 

もっとゆっくりじっくり見たいと思います♪

 

 

兄弟が戯れる様子、

写真に収めてくださり、

ありがとうございました!

 

 

写真をみながら考えていたら

泣けてきました。

 

 

 

ありがとうございます\(^o^)/

自分がこんな顔で子供を見てるんだ、

と客観的に面白かったです!

とても素敵な記念を残していただけて

感謝です!

ありがとうございました(^-^)

 

 

 

たくさんの写真ありがとうございます!!
無事ダウンロードできました!

親子の写真、

特に母と子は少なくて……😭
本当に嬉しい。

 


しかも撮れてるの気づいてない感じがとても自然でー😭

 


ありがとうございました。
このような機会があったら、

ほんとうにまた!絶対!

参加したいです🥺

 

 

 

こんなにいつ撮ってたの?!って

くらい撮っていただいて、

すごくすごく嬉しいですし、

 

 

娘も私もこんな

自然に写ってる写真なんてこの先

 

 

もうないだろうなって

思えるくらい素敵なお写真

でした!

 

ありがとうございました🥺

 

 

 

次回は、あんよ期のお子さまと

ママの親子ふれあい撮影会をしましょうね

 

 

 

日程が決まりましたら、

公式LINEでご案内しますね♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

母と子の写真てそんなに多くないですよね。

 

 

 

佐藤の娘も中三になりましたが、

 

 

 

幼いころ一緒に写っているお写真は

だからこそ基調に思えて

 

 

 

眺めています♡

 

 

 

大きくなった娘もみながらですが、

その背景に幼き娘も

 

 

 

常に思っています(笑)

 

 

 

愛おしいっていう気持ち

 

 

 

乳幼児期に養って、いつか子が大きくなっても

 

 

 

胸の奥からあふれ出す愛おしさで

母の心も満たされますように

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

佐藤 真紀子

 

 

 

 

  毎月開催の親子のふれあいレッスン

 

 

 

 

  開催の様子です