宮城ベビーマッサージ

仙台ベビーマッサージ

多賀城ベビーマッサージ

宮城エンジョイリズム体操

オンラインで全国へ

 

 

運動・笑顔(^^♪・ふれあい

親の愛情が子どもに伝わる♡

たったひとつの親子の居場所

 

 

親子のトータルアドバイザー

さとう まきこ です!

 

 

 

赤ちゃん仰向けで起きない♡




そんな声を下さったのは
本日
仙台市青葉区にあります


フェリーク様で開催の
ベビーマッサージのイベントに
ご参加の



生後3ヶ月の赤ちゃんが
いるママさんです。






キャー起きない♡



そのような黄色い声が
とっても喜び溢れて
ニンマリになった佐藤です♡




 



佐藤も産後ありました、、、
背中のスィッチって言うの?




寝たと思って
仰向けに寝せたら



エーンって起きて又
抱っこ



抱っこしてたらいいんだったら
ずっと抱っこしてよって



くっついてたりして…





だけどベビーマッサージした
日は寝つきが良くて



眠りも深くて超感激♡



ここだけの話しですが
私のところ



地域で一番寝る
ベビーマッサージ教室と
ささやかれています♡



その訳は…



マッサージだけするんじゃ
ないから!






前半はチャイルドヨガという

 

 

 

//
ママが赤ちゃんの
手取り足取り


優しくゆっくり身体を
動かしてあげる時間

\\

 

 

 


あるからなんです♡



50種以上の型があります。

もっともっと…



ママは簡単すぎて

 

 


赤ちゃんに何かして
あげなくちゃと気負うことも0






ただただ誘導で
言われたとおりにやるだけで
心も楽♡




育児中のママも運動できて

 

 


赤ちゃんにいいことしつつも



自分もリフレッシュできて
笑顔に
なれる



さらにベビーマッサージで
深いタッチでエネルギー発散





愛情注入



安心感半端ない




フェリーク様(企業様)での
そんな

 

 

 

よく寝るベビーマッサージの
親子時間




持たせて頂けましたこと
出会いにも
感謝の想いでいっぱいです。







レッスン後のママたちは
表情が明るくなって



お光がさす笑

ここ本当です笑







このようなベビーケアを
13年間ずっと
お届けしてまいりました。



社会的に必要性は増す一方です。



レッスンのお写真をみたら、

「自分が楽しそう♡」で

 

 

 

改めて参加して良かったなって

声も頂いている

レッスンというのがこちら

 




我が子想いでないママはいない



だけど子どもとの関わり方が
わからなかったり



もっと知りたい



と思うママも多いんですよね。



子ども想いのママたちの
想いのまま育つ

 

 


赤ちゃん子どもたちを
増やしたい



新年度最初のレッスン
心ほっこり
スタッフの皆さまも


大好きな場所

店長の清野さん



2024年度もお声がけ頂きまして

ありがとうございます😊



ご参加のママたちも

嬉しい再会そして

出会いにありがとうございます。




又お会いできましたら

めちゃくちゃ幸せです♡





最後までお読み頂きまして
ありがとうございます😊



佐藤真紀子




 

 大人になっても学びたい♡

『育児ママの毎日に潤いのメールレター』
無料配信中です!

 

 

 

 

 

 メッセージのやりとりもスムーズな公式LINE

 

 

 

 

 

 現在募集中のイベントはこちらです