宮城ベビーマッサージ

仙台ベビーマッサージ

多賀城ベビーマッサージ

宮城エンジョイリズム体操

オンラインで全国へ

 

 

運動・笑顔(^^♪・ふれあい

親の愛情が子どもに伝わる♡

たったひとつの親子の居場所

 

 

『出会わなかったら

育児が楽しいって思えなかった』の

お声も多数

8000組の親子に選ばれ続けている秘密を

惜しみなく伝授している♡

宮城から全国へ

ベビーケアインストラクターと

チャイルドヨガインストラクター

養成講座開講中

 

親子のトータルアドバイザー

さとう まきこ 




【募集】お花見2024〜花より団子〜



・天候に恵まれて良かったです♡

電車に乗りたい我が子に付き合って、

沢山遊び倒したので最後は寝落ち…

満足してる様です♡

小旅行楽しかったです

・真紀子先生

今日はありがとうございました☺️🌸

先生やママさんたちの温かさに

癒されて、

午後もいつもよりも

穏やかに過ごせた気がします😊

親子で沢山お話を聞いて下さり、

楽しい時間を

ありがとうございました✨



・真紀子先生の笑顔に

いつも元気いただいています☺️🌸

・真紀子先生先日のお花見、

ありがとうございました。

とても楽しく過ごさせていただき、

あっという間の時間でした❤️

参加の皆さん、

とても良い方ばかりで、

おしゃべりもとても楽しかったです

大人が思いっきり楽しむ姿を、

子供に見せるのも、

良い機会になりました♡



素敵な家族写真もいただき、

うれしかったです✨

記念になりました。

お花もきれいで、

お天気もよくて、

とっても良い日🎵

改めて、ありがとうございました✨

参加するまでは

ドキドキしてましたが、

ママさんたちも優しく

フレンドリーな雰囲気で、

楽しむことができました✨



ゲームも楽しかったです♪

こんなメッセージを送って

くださったのは

昨年のお花見会にご参加の

0歳から幼児期のお子さまが

いらっしゃるママたちです。

//

産後ママにおすすめ♡

家族以外の誰かと会うこと

\\



身内だと言わなくても

わかってヨォー

察してよー

ついついそんな風に

思ってしまうことって

ないですか?

実は産後におすすめしたいのは

すっぴんでいい

パジャマでいい

もしくは

シャキッとするために

軽く化粧してもいいけど

他人と会うことなんです♪

私も皆さまの他人です笑



親子ふれあい遊びを

して我が子とも

たっくさん触れ合って

仲良くなれて

ちょっとしたママさんとの

おしゃべりが楽しい

そんなまんどろスマイルの

お花見会の詳細は

こちらです

まんどろスマイル親子イベント

お花見会〜花より団子2024〜



【日時】2024/4/12金

10:00-12:30

*時間臨機応変に対応して

います。

*過去中止がないくらい

お天気に恵まれてきましたが

雨天時は延期となります。

【会場】仙台市宮城野区

お申し込み後に詳細を

お送りします。

*駅チカ

*駐車場あり

【内容】親子ふれあい遊び

まったりのんびり

おしゃべりやゲーム

お散歩を楽しみましょう。

*ブルーシート準備します。

*授乳やおむつ替えも

心配ありません。

【対象】0才からの乳幼児親子

10組 

*初参加大歓迎♡



【参加費】1000円

*お花見団子2本付

【持ち物】普段のお出かけセット

授乳ケープ類、昼食、離乳食

お飲み物、調整できる衣類

*ベビーカー持ち込み可

【お申し込み方法】

こちら


をタップして公式LINEから

メッセージください

佐藤と一対一での

メッセージのやりとりが

できます。

赤ちゃん子どもたちも

そんな心地よい

空気の中にいて

どの子も穏やかに

ねんねしたり

キョロキョロしたり

お散歩したり

歌ったり

ひょうきんなことしたり

のんびり過ごす

13回目のお花見

2024年も開催できますこと

楽しみにしています♡

心配なことがありましたら

気軽にメッセージくださいね。

最後までお読み頂きまして

ありがとうございます😊


佐藤真紀子







ご提供できる講座はこちらです♡

 

リズム体操入門講座

 

 

★リズム体操ベーシック講座

(入門講座修了又は具体的な

親子遊びを知りたい方向け)

 

 

ベビーケアインストラクター養成講座

 

 

チャイルドヨガインストラクター養成講座

 

 

★親子でナチュラルケア講座

ハンドクリーム作り

万能クリーム作りご

お掃除スプレーなど

 

 

 

公式LINEで講座の募集をいち早く

お伝えしています

 

 

 

【無料】大人になっても学びたい♡                              『育児ママの毎日に潤いのメールレター』

 

◆ご登録はこちらです

 

 

 

 

0才からの親子時間*体験募集中*

 

 

 

 

 

1才~未就学児、学童期もOKのリズム体操*体験募集中*