今朝電話あった~
というか、着信を確認しただけ(笑)。
でも、たぶん、きっと、、、入荷連絡よね~!
折り返し電話したら、すぐに『只今、大変混みあっており電話にでることができません……』
休日だもんね~。
ベビもいるので、平日ゆっくり行ってみるかな。
手にする日は近ぁい★

というか、着信を確認しただけ(笑)。
でも、たぶん、きっと、、、入荷連絡よね~!
折り返し電話したら、すぐに『只今、大変混みあっており電話にでることができません……』
休日だもんね~。
ベビもいるので、平日ゆっくり行ってみるかな。
手にする日は近ぁい★