今朝電話あった~にひひ

というか、着信を確認しただけ(笑)。

でも、たぶん、きっと、、、入荷連絡よね~!


折り返し電話したら、すぐに『只今、大変混みあっており電話にでることができません……』

休日だもんね~。

ベビもいるので、平日ゆっくり行ってみるかな。

手にする日は近ぁい★
今日発売!!


残念ながら、ショップからの入荷連絡はきませんでした。。。


しかし!

近くのショッピングセンターの携帯ショップコーナーでデモ機 を 発見!

触った感じは、とりあえず軽かったな~!


画面サイズは今のガラケーと変わらない?為それほど驚きもなかったけど。。


さて、いつ入荷連絡くるんやろ~。。。
今やっと終わって帰ってます。

簡単な予約のはずが、時間めっちゃかかってしまい…

とりあえずは、予約完了できて助かりました!

③③番、発売日からさていつ手に入るかな♪


ベビは車に乗ったとたんに寝ちゃいました。。。
お疲れ様!そしてありがと!!!