iPhone5までの道のり④今やっと終わって帰ってます。 簡単 な予約のはずが、時間めっちゃかかってしまい…とりあえずは、予約完了できて助かりました!③③番、発売日からさていつ手に入るかな♪ベビは車に乗ったとたんに寝ちゃいました。。。お疲れ様!そしてありがと!!!