今やっと終わって帰ってます。

簡単な予約のはずが、時間めっちゃかかってしまい…

とりあえずは、予約完了できて助かりました!

③③番、発売日からさていつ手に入るかな♪


ベビは車に乗ったとたんに寝ちゃいました。。。
お疲れ様!そしてありがと!!!