大阪で、ランチ♪
パパは好きなラーメン屋「神座」を見つけて行きたかったみたいけど…
せっかく大阪来たのにラーメンはイヤだ~!って!
で、同じルクアに入ってた
ここ〓
チョ~有名店ですが
ランチ(サラダ.パスタorピザ.ドリンク)1500円くらいで食べれます。
パスタランチの方のパスタ撮れなかった~f^_^;)
というのも、ベビちがギャン泣き~
席に居づらくなって、バックヤードみたいなとこに行って抱っこで寝かせる事に…。(涙)
なんとか、寝てくれましたが熱々がたべれなくって残念~。
食後の飲み物にはこんな小ちゃなデザートが!
ラーメン!と言ってたパパも、帰りは大満足で有名店ランチに興奮気味で
美味しいって大絶賛でした♪
ヨカッた!
iPhoneから送信




