mandm3さんのブログ-image.jpeg

mandm3さんのブログ-image.jpeg

mandm3さんのブログ-image.jpeg

大阪で、ランチ♪
パパは好きなラーメン屋「神座」を見つけて行きたかったみたいけど…

せっかく大阪来たのにラーメンはイヤだ~!って!

で、同じルクアに入ってた
ここ〓

チョ~有名店ですが
ランチ(サラダ.パスタorピザ.ドリンク)1500円くらいで食べれます。


パスタランチの方のパスタ撮れなかった~f^_^;)
というのも、ベビちがギャン泣き~
席に居づらくなって、バックヤードみたいなとこに行って抱っこで寝かせる事に…。(涙)

なんとか、寝てくれましたが熱々がたべれなくって残念~。

食後の飲み物にはこんな小ちゃなデザートが!



ラーメン!と言ってたパパも、帰りは大満足で有名店ランチに興奮気味で
美味しいって大絶賛でした♪

ヨカッた!

iPhoneから送信
パパがお休みなので、
ベビの写真を撮る為に、やってきました。
photo:01






iPhoneからの投稿
今日のお昼。

photo:01



きたよ。


iPhoneからの投稿