「第1希望園入所は厳しいでしょう」って言われてる入所申し込み。
いよいよ来週に迫りました!![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
第3希望までの記入からその他もろもろ…。第1希望園に入れるように…。と考えると、記入の間違え&内容も念入りにチェック!
昨日は、パパの仕事証明してもらう為地域の[民生委員サン]宅へ行ってきました。入所申し込みがこんなに大変とは!
iPhoneからの投稿
いよいよ来週に迫りました!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
第3希望までの記入からその他もろもろ…。第1希望園に入れるように…。と考えると、記入の間違え&内容も念入りにチェック!
昨日は、パパの仕事証明してもらう為地域の[民生委員サン]宅へ行ってきました。入所申し込みがこんなに大変とは!
iPhoneからの投稿

