なんと!ショップ前はがら空き!
さんざん『並ぶやつなんていない』と言われて…
時間まで潰してやってきたところ、名前記入の受付でした!
私は③③番!
4時になったら、1番の方から予約できるって★
続々と人が集まってきたよ~!
親切なショップで、パイプ椅子とか出してくれてるよ。
ベビち、耐えてくれ~(笑)
さんざん『並ぶやつなんていない』と言われて…
時間まで潰してやってきたところ、名前記入の受付でした!
私は③③番!
4時になったら、1番の方から予約できるって★
続々と人が集まってきたよ~!
親切なショップで、パイプ椅子とか出してくれてるよ。
ベビち、耐えてくれ~(笑)




