なんと!ショップ前はがら空き!

さんざん『並ぶやつなんていない』と言われて…

時間まで潰してやってきたところ、名前記入の受付でした!

私は③③番!

4時になったら、1番の方から予約できるって★


続々と人が集まってきたよ~!


親切なショップで、パイプ椅子とか出してくれてるよ。

ベビち、耐えてくれ~(笑)
いよいよ 発表 されるねっ。

携帯をスマホに変えたいってだけな気分ですが、やっぱりiPhone?!

どんな機能がつくのかな~目

明日はニュースにも?!

今夜もまだまだ起きてるので、正式発表された新型iPhone見れるかな~(☆o☆)

搭載されてる日本企業、景気UP??ボーナスUPアップアップ(笑)?
手芸部進まず。。。
 
結果、ハンドメイドサイトで、買っちゃいました…。
旦那には、『ミシンが泣いてる』などと言われるも、『見本が必要なん!』って( ̄▽ ̄;)。。
 
エルゴのよだれパッド。
前から気になっていた作家さん。予想以上の丁寧、可愛いうえに、配送まで全部が凝ってて可愛い!
 
mandm3さんのブログ-2012090718290000.jpg
こんな可愛い封筒で…
 
mandm3さんのブログ-2012090718290001.jpg
商品♪
 
mandm3さんのブログ-2012090718290002.jpg
中には、お手紙まで!! 
同じ育児中の2才のお子さまをもつママさん♪
 
すごい★
 
私もなんか出来ることないかな。。。
いや、ミシン熱復活させよ。