ブログ最近できてなかったから、続けられるように、『道のり』シリーズで、書いてみよっと。
いよいょ、来年4月からの保育所入所の申込み時期がやってきた~!
まさかの、『第1希望の園へ入所は厳しいですね』…ってぇぇぇ!!!
どういう事?!!
ビックリ。そして不安…。
どうなる?!
やっと保育園見学して、第1希望園が見つかったのに!!!(涙)…。
第1希望園に入れますように
いよいょ、来年4月からの保育所入所の申込み時期がやってきた~!
まさかの、『第1希望の園へ入所は厳しいですね』…ってぇぇぇ!!!
どういう事?!!
ビックリ。そして不安…。
どうなる?!
やっと保育園見学して、第1希望園が見つかったのに!!!(涙)…。
第1希望園に入れますように

予約日までに確認しとかなきゃ~。

