数日前から急に、睡眠中の動きが激しくなりました。。。
なんで?熟睡してないん?
自分の布団から、ママの布団飛び越え……mandm3さんのブログ-2012073122120000.jpg
 
フローリングへ。
でも、寝てまぁす。
 
その後今なお、動きまくりですDASH!DASH!DASH!
オリンピック。

サッカー、競泳、卓球、盛りだくさんすぎて…。

チャンネル、パチパチ。

今夜は、眠れなさそ~
いよいよ。


SMAPのオリンピックテーマ曲になってる『moment』
歌詞が良かったので。
↓↓↓下記抜粋

♪♪♪
この一瞬のための何千時間 壁は自分だった
今わかったこと
この瞬間のために 失ったことも多いけど
確かめたくて
この一瞬のための何千時間 強さって優しさ
今わかったけど
この瞬間のために何千時間 費やしてきたのが
今わかったよ
この一瞬のためだけじゃないんだ
続きはまだあるんだ
探してたこと
この先で見つけられるかな
その一瞬のために 歩き続ける
この瞬間
♪♪♪

歳かな~ 涙もろくなっててオリンピック見て泣きそう~。