スイマーバ。。。
なぜか、ここ1ヶ月くらいスイマーバが大嫌い。。。
始まりは、休日のパパとのお風呂が嫌~!からで、、、さすがにパパはショックで
パパに慣れる為、昼間にパパとシャワーへ毎日入ってなんとか大丈夫になったと思ったら、スイマーバは嫌~!とギャン泣き。。。
昨日は、部屋でスイマーバを装着(笑)しばらくご機嫌なうちに…浴槽へ…。が、すぐにギャン泣き。。
あ~( TДT)
あの頃が懐かしい。。
いつか、また楽しむようになる???
なぜか、ここ1ヶ月くらいスイマーバが大嫌い。。。
始まりは、休日のパパとのお風呂が嫌~!からで、、、さすがにパパはショックで
パパに慣れる為、昼間にパパとシャワーへ毎日入ってなんとか大丈夫になったと思ったら、スイマーバは嫌~!とギャン泣き。。。
昨日は、部屋でスイマーバを装着(笑)しばらくご機嫌なうちに…浴槽へ…。が、すぐにギャン泣き。。
あ~( TДT)
あの頃が懐かしい。。
いつか、また楽しむようになる???

