スイマーバ。。。

なぜか、ここ1ヶ月くらいスイマーバが大嫌い。。。
始まりは、休日のパパとのお風呂が嫌~!からで、、、さすがにパパはショックで
パパに慣れる為、昼間にパパとシャワーへ毎日入ってなんとか大丈夫になったと思ったら、スイマーバは嫌~!とギャン泣き。。。

昨日は、部屋でスイマーバを装着(笑)しばらくご機嫌なうちに…浴槽へ…。が、すぐにギャン泣き。。

あ~( TДT)
あの頃が懐かしい。。
いつか、また楽しむようになる???
パパから写メが…。
mandm3さんのブログ-2012072419000000.jpg
 
思わず『大仏さん』って言ってしまいたくなるベビチの寝顔にそっくりです~★
夕方5時過ぎから奇声を発しだしたベビチ。。。
オー声、オーバーリアクションにホトホト疲れた母です。。。
 
 
お風呂から上がった後の授乳開始から…3分後。
 
mandm3さんのブログ-2012070519240000.jpg
 
コテっと寝ちゃいました。
眠すぎて、こわれたん?!