見たよ~。
3時から待って…試合が始まってから少し寝たものの、今日に限って5時起きのベビチ。
なぜかテンション高めアップアップアップ

で、まだ続いていた試合の観戦再開DASH!

スペイン 強いね長音記号2
噂の『計画停電』のお知らせハガキが来たで~!!
 
mandm3さんのブログ-2012062921350000.jpg
 
『万が一』の備え…らしいけど、こんなの見たらイヨイヨ危機感が…(汗)
 
うち、、オール電化なんですけど。。。
 
これって関西電力供給先すべてなん?!
 
mandm3さんのブログ-2012062122320000.jpg
お散歩バッグにしようかな音符