今日はこれから市の4ヶ月検診。
2月1日~15日生まれの赤ちゃん対象。

何人くらい集まるんやろ??
なんかママデビューな感じが

ドキドキ。。。
昨日、帰ってきたパパさんが、完成させてくれた
 
mandm3さんのブログ-get.gif mandm3さんのブログ-2012062012330001.jpg
 
 
飾ってますmandm3さんのブログ-get.gif
 
 
今年『年女』の私が、同じ干支の『辰年』にベビチを出産!
 
家族に、3人同じ干支の人がいると『良いょ』って聞いてたけど、辰の置物でもいいとも聞いてて…。
 
そして今日見つけたmandm3さんのブログ-get.gif
 
『LaQ』 で作れるキットの干支バージョン!
 
mandm3さんのブログ-2012061920090000.jpg
 
この間、小学生のお姉ちゃんがいるお友達のお家で初めて見た流行りの『LaQ』
これいいやん♪
 
思わず買ったよ~。
 
 
が、………組み立てには、興味ないわ~mandm3さんのブログ-get.gif