辰年 今年『年女』の私が、同じ干支の『辰年』にベビチを出産! 家族に、3人同じ干支の人がいると『良いょ』って聞いてたけど、辰の置物でもいいとも聞いてて…。 そして今日見つけた 『LaQ』 で作れるキットの干支バージョン! この間、小学生のお姉ちゃんがいるお友達のお家で初めて見た流行りの『LaQ』これいいやん♪ 思わず買ったよ~。 が、………組み立てには、興味ないわ~