今日は、パパさんお休みmandm3さんのブログ-22__Z2V0.gif
お昼は、産前からの久しぶりのパスタlunchmandm3さんのブログ-get.gif
写メ忘れた~。
 
けど、このお店のテーブル席はとても広くて、あのデカイベビーカーも余裕で並べて、ベビチもお昼寝してくれて快適な食事を楽しみましたmandm3さんのブログ-get.gif
 
そしてそして、晩御飯は…
まさかの二週連続……
mandm3さんのブログ-2012061900530000.jpg
 
たこ焼き!
 
食べ過ぎた~
 
 
アナザースカイ 小雪編

見た~。

日本にはまだない出産後の赤ちゃんとママのケアをしてくれる『産後院』が韓国にはあるそう。

私も出産を終えて…その直後から始まる産後がメチャ辛かった事(涙)を思い出した。。


共感した~!!!

最近、芸能人とかの出産ラッシュで 華やか幸せブログとか見て出産、産後に期待をふくらませてしまう。しまった。私もその一人だけど……。

実際そんな訳ないよ。。。
ねぇ。(^^;;


昨日から、パパサン年二回しかない貴重な連休mandm3さんのブログ-get.gifです。
旅行も考えたけど…。mandm3さんのブログ-get.gif連れは、なかなか思いきれず今回は、近場で過ごすことにしました。
で、この休みに間に合うようやっとこ買ったベビーカーmandm3さんのブログ-2012060520510000.jpgマクラーレン テクノXT 
で行ってきましたmandm3さんのブログ-get.gif
 
mandm3さんのブログ-2012060520530000.jpg
mandm3さんのブログ-2012060520530002.jpg
 
京都水族館!
 
平日にも関わらず結構な人!人!mandm3さんのブログ-2012060520530001.jpg 
 
イルカショーは、いい席に座れたのに、授乳がかさなり… 最後のジャンプを見れただけ。。。mandm3さんのブログ-get.gif
 
でもでも…
 
私には、これがmandm3さんのブログ-get.gif
mandm3さんのブログ-2012060521040000.jpg
 
ベビチには、まだ早いかなと思ったけど。。。
年間パスチケット買ってもらった~mandm3さんのブログ-get.gif 
京都水族館通になるぞmandm3さんのブログ-get.gif
 
一緒に行こう~mandm3さんのブログ-get.gif