アナザースカイ 小雪編
見た~。
日本にはまだない出産後の赤ちゃんとママのケアをしてくれる『産後院』が韓国にはあるそう。
私も出産を終えて…その直後から始まる産後がメチャ辛かった事(涙)を思い出した。。
共感した~!!!
最近、芸能人とかの出産ラッシュで 華やか幸せブログとか見て出産、産後に期待をふくらませてしまう。しまった。私もその一人だけど……。
実際そんな訳ないよ。。。
ねぇ。(^^;;
見た~。
日本にはまだない出産後の赤ちゃんとママのケアをしてくれる『産後院』が韓国にはあるそう。
私も出産を終えて…その直後から始まる産後がメチャ辛かった事(涙)を思い出した。。
共感した~!!!
最近、芸能人とかの出産ラッシュで 華やか幸せブログとか見て出産、産後に期待をふくらませてしまう。しまった。私もその一人だけど……。
実際そんな訳ないよ。。。
ねぇ。(^^;;






買ってもらった~