京都水族館 昨日から、パパサン年二回しかない貴重な連休です。旅行も考えたけど…。連れは、なかなか思いきれず今回は、近場で過ごすことにしました。で、この休みに間に合うようやっとこ買ったベビーカーマクラーレン テクノXT で行ってきました 京都水族館! 平日にも関わらず結構な人!人! イルカショーは、いい席に座れたのに、授乳がかさなり… 最後のジャンプを見れただけ。。。 でもでも… 私には、これが ベビチには、まだ早いかなと思ったけど。。。年間パス買ってもらった~ 京都水族館通になるぞ 一緒に行こう~