昨日から、パパサン年二回しかない貴重な連休mandm3さんのブログ-get.gifです。
旅行も考えたけど…。mandm3さんのブログ-get.gif連れは、なかなか思いきれず今回は、近場で過ごすことにしました。
で、この休みに間に合うようやっとこ買ったベビーカーmandm3さんのブログ-2012060520510000.jpgマクラーレン テクノXT 
で行ってきましたmandm3さんのブログ-get.gif
 
mandm3さんのブログ-2012060520530000.jpg
mandm3さんのブログ-2012060520530002.jpg
 
京都水族館!
 
平日にも関わらず結構な人!人!mandm3さんのブログ-2012060520530001.jpg 
 
イルカショーは、いい席に座れたのに、授乳がかさなり… 最後のジャンプを見れただけ。。。mandm3さんのブログ-get.gif
 
でもでも…
 
私には、これがmandm3さんのブログ-get.gif
mandm3さんのブログ-2012060521040000.jpg
 
ベビチには、まだ早いかなと思ったけど。。。
年間パスチケット買ってもらった~mandm3さんのブログ-get.gif 
京都水族館通になるぞmandm3さんのブログ-get.gif
 
一緒に行こう~mandm3さんのブログ-get.gif