手芸部 こども甚平を作ろうと…。先週、生地を買って。ドット・ストライプに、マリン柄。 今日は手芸部顧問の母に来てもらって 型紙に合わせて裁断。 今日は時間がなくて…ここまで。 可愛いのできるかな 夏が楽しみ
頑張れ~今日は、今からサッカー観戦〃香川クンの得点みたいな~!ミーハーな私。日本代表のユニフォーム欲しいな~。どこに売ってるのかな。今日から試合続くの???みんなでサッカー観戦会したぁい★(^o^)/~~