こども甚平を作ろうと…。
先週、生地を買って。
ドット・ストライプに、マリン柄。
mandm3さんのブログ-2012060321010000.jpg
 
今日は手芸部顧問の母に来てもらって
 
 
型紙に合わせて裁断。
mandm3さんのブログ-2012060321040000.jpg
 
今日は時間がなくて…ここまで。
 
可愛いのできるかなmandm3さんのブログ-get.gif
 
夏が楽しみmandm3さんのブログ-image0095.gif
 
今日は、旦那クンの同級生で、弟クン一家が遊びに来てくれたよ~。
 
スタイを頂いたんだけど、mandm3さんのブログ-get.gif 
mandm3さんのブログ-2012060320540001.jpgmandm3さんのブログ-2012060320540002.jpg
 
 
わかりやすく、ベビチsizeのダッフィに着けてみたmandm3さんのブログ-get.gif
 
これスタイmandm3さんのブログ-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDQx.gif
 
オッシャレ~mandm3さんのブログ-get.gif
 
 
今日は、今からサッカー観戦フラッグ

香川クンの得点みたいな~!
ミーハーな私。日本代表のユニフォーム欲しいな~。どこに売ってるのかな。

今日から試合続くの???
みんなでサッカー観戦会したぁい★(^o^)/~~