お友達と、何かしたいな長音記号2って事で、毎月 興味ある事をやってみようと クラブ活動的な。
 
今回は、お菓子作り。
家にあったマフィンの粉と完熟バナナでチョコバナナマフィン!
 
mandm3さんのブログ-2012052915470000.jpg  マーブル模様になったかなmandm3さんのブログ-get.gifmandm3さんのブログ-2012052915480000.jpg
 
美味しかったmandm3さんのブログ-get.gif
 
次は何する長音記号2
 
料理部、手芸部、茶道部とか?!部活動みたい。
 
 
今朝は、予定もあって6時に起床!!!

金環日食って事でテンション上がるアップも。。。メガネ買ってない長音記号2

サングラスでいいんちゃうん???

の期待はあっさり敗れ…
甘かった。。。

見れへんやん。。。

空が暗くなって、お~これが!

SMAPと、一緒に見れたってことで。(笑) 良しっつ。

今日は、ベビチの100日『お食い初め』のお祝いです。

これから、料理~~~。

頑張るぞ。旦那くん(笑)
ちょうど去年の今頃石垣島へ旅行に行ったな~
一番先に向かったのが、
 
mandm3さんのブログ-2012051820520001.jpg食べるラー油で有名な『辺銀食堂』で行列待ちして…
mandm3さんのブログ-2012051820540000.jpg
 
mandm3さんのブログ-2012051821590000.jpg昼間は海あそび!![big beach石垣島] サンにお願いしてマリンスポーツ1日コース★
 
石垣島の海とご厚意で夜の島まで案内してもらい、ホタル見に山に入ったりや秘密基地(笑)まで連れて行ってもらったの~
mandm3さんのブログ-2012051822050000.jpg
満喫したな~。
 
滞在中は毎日、爆睡(笑)。
 
夜食には事前予約必須の焼肉屋『やまもと』
mandm3さんのブログ-2012051821550000.jpg
mandm3さんのブログ-2012051821560000.jpgmandm3さんのブログ-2012051821570000.jpg
 
さすが、有名店は美味しかった~。
 
 
竹富島では海の青さに激感動!
 
あ~~~~っつ。
 
また行きたいな~。
行けるかなぁ~。