今朝は、予定もあって6時に起床!!!
金環日食って事でテンション上がる
も。。。メガネ買ってない
。
サングラスでいいんちゃうん???
の期待はあっさり敗れ…
甘かった。。。
見れへんやん。。。
空が暗くなって、お~これが!
SMAPと、一緒に見れたってことで。(笑) 良しっつ。
今日は、ベビチの100日『お食い初め』のお祝いです。
これから、料理~~~。
頑張るぞ。旦那くん(笑)
金環日食って事でテンション上がる
も。。。メガネ買ってない
。サングラスでいいんちゃうん???
の期待はあっさり敗れ…
甘かった。。。
見れへんやん。。。
空が暗くなって、お~これが!
SMAPと、一緒に見れたってことで。(笑) 良しっつ。
今日は、ベビチの100日『お食い初め』のお祝いです。
これから、料理~~~。
頑張るぞ。旦那くん(笑)








