昨日に肺炎球菌1回目の予防接種完了!
したところ…
今朝からからだが熱い!!
8度超えはさすがにびっくり!
すぐに小児科に電話、受診して…お家で様子をみることに。。。
さすがに、普段の元気がなくて、眠りにつくのも早い早い。
心配やし目を放せないってことで、今日は1日ベビちと一緒にお布団でゴロゴロゴロゴロ。
家事も適当に…1日が終わったぁ~。
明日は熱が下がっていますように。。。
したところ…
今朝からからだが熱い!!
8度超えはさすがにびっくり!
すぐに小児科に電話、受診して…お家で様子をみることに。。。
さすがに、普段の元気がなくて、眠りにつくのも早い早い。
心配やし目を放せないってことで、今日は1日ベビちと一緒にお布団でゴロゴロゴロゴロ。
家事も適当に…1日が終わったぁ~。
明日は熱が下がっていますように。。。
で、テヨンが持ってたっていう枝豆?のぬいぐるみを入荷待ちしてGET!



