こどもの日 といえば…柏餅ってことで柏餅を買いに…。 地元の昔からある老舗和菓子屋サン。目の前でドンドンつくられる柏餅と次々に買いに来るお客さん! 『初節句のお祝い』の言葉に… 今年四度目の柏餅!!!食べ過ぎ~~~ でも、いくつ食べても美味しいね