といえば…柏餅ってことで柏餅を買いに…。
 
mandm3さんのブログ-2012050523330000.jpg地元の昔からある老舗和菓子屋サン。
目の前でドンドンつくられる柏餅と次々に買いに来るお客さん!
 
mandm3さんのブログ-2012050523350000.jpg
『初節句のお祝い』の言葉に…
 
今年四度目の柏餅!!!食べ過ぎ~~~
 
でも、いくつ食べても美味しいねにひひ