睫毛 父…おばちゃん店員に、『つけ睫か』って爆笑されたくらいバサバサ。母…つけ睫毛は上手く着けれず断念。地毛で勝負。子…2ヶ月半の睫毛。長い???思わず、パチリちなみに二重は片目はくっきりでてきたよ。 の顔が日に日に変るね
初予防接種 今日は、予防接種デビューの日です!ママも、初めてでドキドキ。。。 針が刺さった数秒後…涙、涙…。 接種後30分は様子をみるそうなんですが、比較的機嫌もよくて『ほっ!』 予防接種、何種類も、何度も受けるんですよね~。 がんばれ ちなみに、今日はお外が暑くって半袖デビュー!注射も打ちやすくって◎ 雑誌で、見て一目惚れしたユニクロとアンダーカバーのコラボのロンパース 近くのユニクロで見つけて…。着ちゃったよ。