抱っこ紐を使ってお出かけ~

何にも買わずに帰りかけたけど…最後にもう一度GAPをブラブラ。
結果…春夏用に、70sizeのベビー服を購入!
一番のお気に入りは、

何がって、、、
青とピンクの色と、このハート

にやられちゃいました(笑)
ベビチはこの日『初★試着室』も経験したよ
で、レジ行ったら、『あと一点購入で全て半額になります~』って『え、、、何~?!』『じゃあ、見て来ます』って選んだのは、

無難に、肌着。
お得感満載で、満足満足

早く、着せれる日が来てほし~

そして、ここは赤ちゃん休憩室があって、個室授乳室があるので凄く助かりますね~!
ママに優しい施設もっと探さなきゃ~。