やっと、届きました。
 
mandm3さんのブログ-2012032921520000.jpg
ERGObaby。
オーガニック  色/ブラックブラック
口コミの評判とっても良いから、これって決めてたのよね~。
 
まだ、1ヶ月半のベビチにはこれも必要!↓↓↓
 
mandm3さんのブログ-2012032921560000.jpg
 
新生児用のインサートも合わせて購入!!
 
暖かくなってきたし、これで、お散歩行けるね~チョキ
 
スリングのババスリングが気になっていたけど、首が座るまでは危なそうだし、必要になったら買えばいいかって思っていたら、
おさがりでいただけたにひひmandm3さんのブログ-2012032922000000.jpg
北極しろくま堂のキュットミー!
 
どちらも使い方DVDCD付き。案外難しい?!使用には練習も必要らしい。。
 
でも、これで春/夏のお出かけ準備万端♪
 
あ★あとはベビーカー♪
これまた、もう決まってて2012年モデルの発売待ち★待ち遠しいラブラブ 
 
フィギュアスケート見てます~。


真央ちゃん頑張れ~フラッグ

ベビチ、起きないでね~
mandm3さんのブログ-2012032819020000.jpg
 
とまらない~!
 
このチョコとクリームとの絶妙なバランスがたまらんっ!