やっと、届きました。
ERGObaby。
オーガニック 色/ブラックブラック
口コミの評判とっても良いから、これって決めてたのよね~。
まだ、1ヶ月半のベビチにはこれも必要!↓↓↓
新生児用のインサートも合わせて購入!!
暖かくなってきたし、これで、お散歩行けるね~

スリングのババスリングが気になっていたけど、首が座るまでは危なそうだし、必要になったら買えばいいかって思っていたら、
北極しろくま堂のキュットミー!
どちらも使い方DVD
付き。案外難しい?!使用には練習も必要らしい。。
付き。案外難しい?!使用には練習も必要らしい。。でも、これで春/夏のお出かけ準備万端♪
あ★あとはベビーカー♪
これまた、もう決まってて2012年モデルの発売待ち★待ち遠しい




〃