オムツケーキケーキって初めて見た!!
お祝いに2つもいただいちゃいましたにひひチョキラブラブ
 
mandm3さんのブログ-2012032223310000.jpg
 
mandm3さんのブログ-2012032223320000.jpg
 
お宮参りが今日無事に済んだっていうことで…飾ってたオムツケーキを解体しましたmandm3さんのブログ-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDM4.gif
 
mandm3さんのブログ-2012032700010000.jpgmandm3さんのブログ-get.gifmandm3さんのブログ-2012032700020000.jpgmandm3さんのブログ-2012032700030000.jpgmandm3さんのブログ-get.gifmandm3さんのブログ-2012032700030001.jpgからの…mandm3さんのブログ-2012032700040000.jpg
 
オムツたっぷりmandm3さんのブログ-get.gif
オモチャやスタイ、ブランケットもついてたよ~。
 
ありがとうmandm3さんのブログ-get.gif
今日は『お宮参り』~。
旦那サンのお休みに合わせた為、今日になりました。

予定通り7時起床できて、テンションあがる~。

忙しくなりそう。

お天気もつといいな。。。

しかし寒い長音記号2
mandm3さんのブログ-2012032602010000.jpg
 
旦那サンリクエストの親子丼。いくらお腹空いてるからってものすごいボリュームに、思わず目カメラキラキラ