お祝い オムツケーキって初めて見た!!お祝いに2つもいただいちゃいました お宮参りが今日無事に済んだっていうことで…飾ってたオムツケーキを解体しました ははからの… オムツたっぷりオモチャやスタイ、ブランケットもついてたよ~。 ありがとう