したぁい!!!


iPhoneの新作待つか…
夏以降の新機種待つか…

年内には。。。

しばらくは、旦那のiPhone4Sでイメトレしとくか~。

最近見たアプリ。『野生爆弾』の片方がつくってるキモいゲーム(笑) Wikipediaには、指字を得意とする。って。・・・。まんま。
興味がわいたら探してみてね。
これまた、会社の福利厚生利用してmandm3さんのブログ-get.gif自己負担は2割mandm3さんのブログ-get.gif
 
出産前から育児本を何冊かまとめ買い。
 
Amazonランキングとかで、リサーチし、厳選したかいあって、為になるぅ~。
 
育児ぼん①mandm3さんのブログ-get.gif
mandm3さんのブログ-2012032600040001.jpg
 
 
朝7時起床………。頑張ります。。
 
 
会社から年間購読していただけちゃう。
 
mandm3さんのブログ-2012032523560001.jpg
 
ラッキーmandm3さんのブログ-image0095.gif