したぁい!!!
iPhoneの新作待つか…
夏以降の新機種待つか…
年内には。。。
しばらくは、旦那のiPhone4Sでイメトレしとくか~。
最近見たアプリ。『野生爆弾』の片方がつくってるキモいゲーム(笑) Wikipediaには、指字を得意とする。って。・・・。まんま。
興味がわいたら探してみてね。
iPhoneの新作待つか…
夏以降の新機種待つか…
年内には。。。
しばらくは、旦那のiPhone4Sでイメトレしとくか~。
最近見たアプリ。『野生爆弾』の片方がつくってるキモいゲーム(笑) Wikipediaには、指字を得意とする。って。・・・。まんま。
興味がわいたら探してみてね。

