完母にこだわったものの……。
自宅に戻ると、どうしても好きなもの食べてばっかり…。
チョコレート大好き!!!
やめなきゃね~。と思いつつ。
最近、授乳中に突然泣きだすベビを見ながら『母乳マズイの?!』と反省反省。
気をつけます。。。
食事や飲み物、気をつけるので、おやつは許して~~~
自宅に戻ると、どうしても好きなもの食べてばっかり…。
チョコレート大好き!!!
やめなきゃね~。と思いつつ。
最近、授乳中に突然泣きだすベビを見ながら『母乳マズイの?!』と反省反省。
気をつけます。。。
食事や飲み物、気をつけるので、おやつは許して~~~









