義姉さんからお祝いと一緒に頂いた、私へのプレゼントプレゼント
 
mandm3さんのブログ-2012031923510001.jpg
『ママへのちょっと早めのラブレター』朝日新聞出版
 
 
目の前にいるベビちが、とってもいとおしく思えるステキな絵本ですニコニコ
 
いっぱい泣いてても、今は生理的微笑の笑顔を見るだけですべてが癒されていますmandm3さんのブログ-get.gif
 
追伸。たくさんのお祝いプレゼントもらっちゃったmandm3さんのブログ-get.gif追々ブログでアップしまぁす。みんな、どうもありがとうmandm3さんのブログ-get.gif
 
完母にこだわったものの……。

自宅に戻ると、どうしても好きなもの食べてばっかり…。

チョコレート大好き!!!
やめなきゃね~。と思いつつ。

最近、授乳中に突然泣きだすベビを見ながら『母乳マズイの?!』と反省反省。
気をつけます。。。

食事や飲み物、気をつけるので、おやつは許して~~~
今日は、ベビチをば~ちゃんに見てもらって、1時間だけ初★外出!
 
やったキラキララブラブ!キラキラチョキ
 
欲しかったのは…
 
 
これっ
mandm3さんのブログ-2012030817250000.jpg
『saita』4月号♪
 
産後ダイエットのことが載ってるらしく必見!!(笑)プラス!産後の育児とひきこもり生活にはお顔の手入れなんてできてなかった…私…にぴったり♪付録の『LULULUNのフェイスマスク』も楽しみ!!
 
 
 
ベビチにも購入!
mandm3さんのブログ-2012030817320000.jpg
『こどものとも・0、1、2』4月号
 
この赤ちゃん、ソックリなんですドキドキ