三重県からご来店頂きましたCL7ユーザー様から、フラットボトムのインプレのご報告です。 | 「ホンダのほんき!」ブログ

「ホンダのほんき!」ブログ

M&M HONDA最新情報

「ホンダのほんき!」

三重県からご来店頂きました

ACCORD CL7ユーザー様から、

フラットボトムのインプレのご報告です。



3月16日に1泊2日のご予定で

フルフラットボトムの取り付けにご来店頂きました

ACCORD CL7ユーザー様から、

フラットボトムの体感走行のご感想を頂戴いたしましたので

ご紹介させて頂きます。


弊社のユーザー様には、いつも製品の使用ご感想のをメールで頂いています。

大変嬉しく、今後の製品の開発や改良点などに役立たせて頂いております。

今後ともよろしくお願い致します。

有難うございます。



「ホンダのほんき!」


今回の三重県のCL7ユーザー様のインプレをご紹介いたします。


---------------------------------------------------------------

M&M 真島様、

3月16日にフラットボトムの取り付けをお願いをしました○○です。

大変お世話になりました。

早速ですがインプレです。

取り付け後の帰りの高速道路での走行で感じたのは、スタッドレスだったのですが

同じようなカーブで以前よりハンドルを切らなくても曲がれるようになったと思います。

速度を上げていった時の接地感と安定感がだいぶよくなったように感じます。

あと行き道より渋滞ありでペースが早かったのですが気のせいか燃費が少し良かったです。

その後、RE-11に履き替えまして走行しましたが高速域でふわふわしなくなり

接地感と安定感がよく大変効果があるものだと思います。

あと、街乗りではくぼみや出っ張りに注意が必要ですね。

以上がインプレです。

今後共、宜しくお願いします。

---------------------------------------------------------------


以上、貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。



$「ホンダのほんき!」



現在、この商品(フラットボトム)の取り付け車種の一番多いのは、

ACCORD CL7 です。

CL7ユーザー様は、このフラットボトムだけでなく、

エンジン、ミッション、ブレーキ、足回り、エアロなど、

機能パーツにこだわりをもたれている方が多いような気がします。


今回ご紹介させていただきましたユーザー様も、

三重県から1泊2日かけて、このフラットボトムの取り付けに

ご来店頂きましたし、関西、関東からのご遠方のご来店ユーザー様も

なぜか、CL7ユーザーが一番多いですね。