「ホンダのほんき!」ブログ

「ホンダのほんき!」ブログ

M&M HONDA最新情報

こだわりのHONDA車オーナーの為のコダワリブログ!


「ホンダのほんき!」


$「ホンダのほんき!」

Facebookもチェック!「いいね!」よろしくお願いします。


M&M HONDA LINE@はじめました。
LINE@ アカウント開設いたしました!
「友だち登録」よろしくお願いします。

 

連休明けの

 

気になる新型CIVIC タイプRの

 

動向と

 

ワイドボディKIT装着の

 

FK8シビックRは、・・・・。

 

 

新型タイプRの発売時期とスペックや価格が話題のHONDAですが、

 

内外装のデザイン、性能、価格、FF最速のサーキットタイムなど

 

FK8ユーザー様にはとても気になるところでもあります。

 

カーマガジン ベストカーからの参考画像です。

 

特に外装のデザインにおいてはCIVICではSB1から始まり、

 

スーパー、ワンダーから、

 

EF、EG、EK、EU、FDに至るまで

 

デザインに一貫性がなく車格も発売するたびに大きくなってきました。

 

今回も例にもれずFK8との比較で好みが分かれるところでもあります。

 

 

 

今回好評発売中のFK7/8のハイパーワイドボディスタイルは、

 

特にバンパーのデザインはシンプルなデザインを基調にして

 

今年発売の新型タイプRに類似したデザインのトレンドを表現しています。

 

ワイドボディスタイルとの組み合わせでさらなる高級感と走りの両立で、

 

ストリートからサーキット走行ユーザー様まで幅広くカスタマイズ頂けます。

 

 

 

 

このFK7/8のハイパーワイドボディKITの詳細は下記のショッピングサイトから

 

ご覧ください。