屋上庭園と宇宙猫 | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

銀座にある緑のオアシス

屋上庭園ですクローバー

 

この写真を見て

ここがどこだかわかる人って??

かなりの銀座通な気がしますが

MAY母娘が知らないだけ???

 

これが地上13階の屋上なんて

写真からは想像つかないですよねウインク

 

 

銀座には何度も訪れているし

娘に関してはこの建物内のカフェで

バイトしていたこともありましたが

知らなかった~と・・

 

image

 

ここはGINZA SIX ガーデン

銀座シックス13階にある屋上庭園クローバー

 

もちろん無料ハート

 

 

アートパークにもなっていて

大人も子供も登ったり座ったり立ったり

と遊べる空間にもなっていますルンルン

 

おやつと飲み物持って

ここで遊ばせるのもいいわねルンルン

 

このアート作品は

期間限定でいろいろ変わるようですが

遊べることには変わりなく

何度訪れても楽しそう飛び出すハート

 

 
こんなに大きな木もニョキニョキ
 
image
 
綺麗に管理されお花もたくさん
可愛い鳥さんもお散歩してました

 

 
先っちょだけですが東京タワー気づき

 

 
ビルの向こうにはスカイツリーも気づき
 
夜も遅くまで解放されているので
夜景も楽しめそうですラブラブ

 

 
 
GINZA SIXを訪れたのはこちらが目的

ヤノベケンジさんの「SHIP' CAT BANG」

 

 

GINZA SIXの広い吹き抜けの中に

たくさんの宇宙猫オッドアイ猫

 

 

圧巻気づき 楽しい飛び出すハート

 

 
このちっちゃいのも全部宇宙猫爆  笑

 

 
大満足ニコニコ 楽しかったねルンルン
 
 
image
 
先日ガチャガチャでGET!
この朱色の体は魔除けの色らしい
 
我が家の
ねこコレクションの一つに加わりました
 
 
 
 
昨日は曇り空でしたが
それでもやっぱり窓辺が好きなようで・・・
 
image
 
りんが大好きだった窓辺
 
亡くなる前日まで
日向ぼっこを楽しんでいました
 
 
めいのことも大好きだったりん
もしかしたら一緒にいるのかもしれません
 
image
 
幸せそうにしているめいを見ると
こちらまで幸せな気持ちになります
 
ありがとう めい
 
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m