不審者発見! | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

お昼過ぎ 寛いでいると

窓の外に人影びっくり

 

ビックリ眼ってこういう事びっくり爆  笑

 

image

 

大規模修繕工事中のため

レースのカーテンは閉めていますが

カーテンの向こうに動く人影が・・・

 

それでも逃げることはなくなりました

 

 

しかしながら大きなくしゃみを何度も・・・

お外のおじさん 花粉症ですかね~?

 

image

 

椅子から飛び降り 

姿勢を正して かしこまる

 

お手手を揃え 背筋ピーン

尻尾をキュッと巻き付けてるのは

緊張している証拠

 

image

 

ビックリしたよね!!

 

 

午後から静かになったので用事を済ませに外へ

 

30分ほどで戻ったのですが

鳴きながら玄関に出てきた

 

寂しかったのか 怖かったのか・・・

ごめんね ごめんね

 

 

 

ファミマで念願のファミリーニャート三昧

 

image

 

購入した一部が保護団体にいくそうです

 

疲れた体に楽しくて美味しいもの摂取

しばらく楽しめそう照れ

 

 

 

ブロ友さんの猫ちゃんがお空へ

昨年11月には14歳だった子を

亡くしたばかりだったのに

3か月後 7歳の子が急死

 

お仕事から戻ったら倒れていたそうで

 

一度おじゃましたことがある

キャッテリーの猫ちゃんなので

知っているだけに悲しくて

 

大好きな猫さんと過ごす時間

もっともっと大切にしなくちゃ!

 

ご冥福をお祈りします

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m