ストレス過多 心に余裕を | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

慣れてきたようにも見える

大規模修繕工事の日常

 

image

 

毛繕いにも余念がない

 

 
工事がお昼休みの1時間だけ
カーテンを開けてみた
 
ベランダの向こうは幕が張っているけれど
お日様を感じられて気持ちがやすらぐねニコニコ

 

 
なかなか疲れがとれないママと違って
余裕すら感じるめい

 

image

 

ものすごいお顔のあくびに癒される爆  笑

 

image

 

めいの視線に 余裕がないママを

見透かされたような 気がした

 

image

 

大丈夫?

 

大丈夫だよ

 

 

でもね 

毛繕いはいつも丁寧で長いのですが

舐めすぎじゃない⁈と思って見たら

脇にハゲというか 

毛をむしってしまったような傷を発見びっくり

 

image

 

ちょっと痛そうだね

でも治りかけてる感じです

 

ここ数日の騒音 

やっぱりストレスだったようね

 

image

 

来週はゆっくりできるといいね

 

 

来週は外廊下側の足場工事のようです

またうるさそうだし 

さらに暗くなってしまうことでしょう

 

一緒に何とか乗り切ろう

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m