朝からうるさいニャア~ | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

今朝もぴったり8時半から工事

 

怯えてコタツに籠る生活からは解放され

今はママの横にいることが多い めい

 

image

 

椅子の上で朝寝をしていたのですが

工事の音に目を覚まし 

何か言いたげなお顔

 

音がすることに慣れてきたものの

やっぱりうるさいよね

 

「うるさいニャア~」とでも・・・

 

image

 

あくびをする余裕もでてきたので

良かった良かった

 

 

ただベランダを人が横切るとこんな感じ

 

お髭が下がり 不安なお顔

 

image

 

今は工事現場の中に住んでいるような音

 

 

マンション全部の足場造りと床剥がしが

終るまではこんな感じなのでしょうかね

 

神経が少しずつ剥がれされている感じ

 

 

昨日は比較的静かだったのに

今日は朝から うるさーい!

 

 

現実逃避したくなる

 

 
それはめいも一緒なのかもしれないね
 
 
昨日は比較的静かだった中
お姉ちゃんが休日
 
ランチしてペットショップ寄って
買い物してスタバ寄って
 
image
 
少しだけ 解放~ラブラブ
ゆっくりさせてもらった休日でした
 

だから今日もがんばろ

ね めい

 

 
 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m